ネットワークビジネスで28歳のOLがザクザク集客できた魔法の秘策!

OH!!!!口コミ勧誘しないでこ〜んなに集客できるの?!驚異のダウン獲得術を公開!!
インターネットのネットワークビジネス

  • 友達100人に電話をしないといけない?
  • セミナーに毎週行かないといけない?
  • 交通費や食事代を使わないといけない?
  • 強引に勧誘しないといけない?
  • 高額なローンを組まないといけない?

クリック!>> ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!

【公開!】タイトルごとの平均年収からモナヴィー報酬プランの仕組みにせまる!

【無料限定公開!】
99.8%の人が知らない、0.2%の人が実践している驚きのネットワークビジネス集客方法!



images.jpg


モナヴィーのタイトル年収とビジネスモデルの特徴


アサイー製品でお馴染みのネットワークビジネス企業モナヴィー

今回は、モナヴィー報酬プランの仕組みについて調べました☆

モナヴィーには、7つの報酬プランがあります。

1. 小売販売

2.プリファードカスタマー・ボーナス

3.ファストスタート・ボーナス

4.スター達成ボーナス

5.チーム・ボーナス

6.エグゼクティブ・チェックマッチ・ボーナス

7.ダイヤモンド・ボーナス

さらに日本限定のボーナスが8つもあることから、稼ぎやすいと感じる人も多いのではないでしょうか。


■モナヴィーのタイトルごとの平均年収は・・・■

スター500 / 44万円
スター1000 / 150万円
ブロンズエグゼクティブ / 270万円

シルバーエグゼクティブ / 508万円
ゴールドエグゼクティブ / 777万円
ルビーエグゼクティブ / 1375万円
エメラルドエグゼクティブ / 2689万円
ダイヤモンドエグゼクティブ / 3884万円
ブルーダイヤモンドエグゼクティブ / 6578万円


■タイトル年収の割合からわかる、モナヴィー報酬の仕組みと特徴■


スター500 : 全体の5%
スター (スター500の下) : 全体の20%
ディストリビューター(タイトルなし) : 全体の70%

スター1000以上のタイトル保持者は5%という結果に・・・!!

モナヴィー報酬の仕組みと特徴として

@早期に収入が入りやすく、初期費用が早めにペイできる。

Aローリスクで副収入に向いている。無理なく活動できることで、更に組織が伸びやすくなる。

Bビジネス参加後早い段階でボーナスがあったり収入があることや強制がないため、自分の目標次第でどのタイトルを目指すか決めることができる。

スター500で月収換算すると月に3万円の報酬となります。

副収入として得たい方には、十分嬉しいと思う人もいるかもしれませんが

ネットワークビジネスとして、モナヴィーを本業として取り組みたい人には

もっともっと頑張って上位タイトルを目指したいところですね。

強制がなく、製品の買い込みもない分、気楽にマイペースに目標に向かって進められることはメリットです。



5年後の年収を想定した先に見えるもの


ルビーエグゼクティブにもなると、年収1000万円が実現できます。

ルビーまでいかなくても、ゴールドエグゼクティブの777万円で、サラリーマンの平均年収を超えることが可能です。

ネットワークビジネスの良いところって、自分の報酬の目標年収を自分で決めて、

そこに向かって頑張れる、ということです。

従来の企業理念や古い価値観にとらわれなくて良い、自分サイズの成功や幸せを実現することができるビジネスなんですね。

images-1.jpg


確かに、モナヴィー報酬プランからみると、副収入として得られる割合の方が高く

それでも世のママさんにとっては月収数万円のプラス収入が助かるかもしれません。

5年後の年収を想定して、それに向かって逆算してMLMビジネスに取り組んだり

日々努力することは、未来には報いがくることだと思います。

でも、つい日々の生活に追われて、お金だけみてしまいがちです。

その先にある、自分がどんな姿になりたいのか、どんな幸せをつかみたいか。

今で十分幸せな人もいると思いますが、少しハングリーな精神があった方がエキサイティングで

充実したライフスタイルを送れるかもしれません^ ^

そんなパワフルで素敵な女性達のサポートを私はしたいと思います。

【無料限定公開!】
99.8%の人が知らない、0.2%の人が実践している驚きのネットワークビジネス集客方法!




日本未上陸MLM、旅行が商材のワールドベンチャーズが間もなく日本到来?!

【無料限定公開!】
99.8%の人が知らない、0.2%の人が実践している驚きのネットワークビジネス集客方法!





a0070_000263.jpg


日本未上陸のワールドベンチャーズが間もなく日本公式OPENか


ネットワークビジネスは、健康食品や日用品、下着などの消耗品を取り扱う企業が多いイメージがありますよね。

ワールドベンチャーズはなんと、「旅行」が商材となったネットワークビジネスを展開しているというから驚きですよね!

ビジネスは人々のニーズに応えるためにあり、他人への貢献度が自身の報酬として返ってくる、ということを前回のブログにも掲載しましたが、

その例として、旅行が大好きな人は大勢いますしそういった人々に好かれるビジネスが

ワールドベンチャーズのビジネスモデルといえそうですね。


世界一の旅行会社に駆け上がった「ワールド・ベンチャーズ」

2005年12月に米テキサスで創業。

創業者のマイクとウェインは世界中の会員数を武器に、世界中のリゾートや高級ホテルを格安利用できる、という斬新かつ魅力的な仕組みを作りました。

2014年、夏の時点で会員数が世界中に200万人を超え、世界28カ国で展開しています。

日本の大手旅行会社JTBの売上高は、年間6,600億円。

それに対して、2013年度ワールドベンチャーズ年間売上は、およそ60兆円だからその差は圧倒的です。

「ドリームトリップ」とよばれる破格の安さで旅行ができることが最も人気で

他社旅行会社のパッケージツアーと比較すると3〜20万円もの安い価格で提供されていました!


■ワールドベンチャーズの報酬プラン■

ワールドベンチャーズでは

@旅行を楽しむだけの会員登録(愛用者)

A自分も旅行を楽しんで、ビジネスとして紹介して報酬を得る、ビジネス会員登録

の2つがあります。

まず、入会費として、
入会費   $199.99(約2万円)
毎月会費  $49.98(約5千円)

ビジネスもしたい、という人は、これにプラスで

登録費   $99.95(約1万円)
毎月会員費 $10.99(約1千円)

トータル 約36,000円の初期費用となります。

そして翌月以降は毎月、約6,100円をの維持費がかかりますが、自分が旅行に行く時の積み立て費用にできるため、後々オトクに使うことができるから驚きですね。

また、それなりの費用でとにかく旅行がしたい!という旅行大好きな人向けにもプランがあることも

登録者を世界中で増やしている要因といえそうです。

4人のダウンをつくると毎月の維持費の元手がとれて、製品が旅行ということもあり、初期費用で買い込みなどももちろん無いことも、簡単に取り組みやすいプランとして人気の要素ではないでしょうか。


旅行マインドはビジネスでの成功につながる


ワールドベンチャーズは共同創業者のウェインとマイクによって設立され

監査法人アーンスト&ヤング社の起業家賞にノミネートされる程、注目を集めています。

この、旅行を商材としたネットワークビジネスという斬新なアイディアは、どこからきたのか…。

やはり「旅行マインド」からではないでしょうか。

『トム・ソーヤの冒険』でも有名なアメリカの小説家、マークトウェインがかつての言葉で

「無理してでも旅にでよう」 とあります。


a1180_006142.jpg


彼が晩年に手掛けた小説は、どれもみずみずしく冒険心に溢れていて、マークトウェイン自身が経験した

旅行記が作家としての成功をあとおししたことになったのでしょう。

多くの起業家も、自身の探求の為によく旅をしたという人が大勢いますが、旅をすることによって

国境を超えた人との出会いがあり、感性やアイディアが磨かれていくことで

ビジネスに活きてくるのだと思います。

また、「旅をする」ということは

ADVENTURE = 冒険心、探究心

それは人間が本来持っている要求であり、それをネットワークビジネスとして取り扱うことは

より多くの人のニーズにかなっていることで、世界中でもっと広がりをみせていくと想像できますね。

*******************************************************

自分から「MLMに参加してください」と言わないで、参加してもらう、参加したいという人を集める方法を知りたいと思いませんか??

なんと、その驚きの集客方法が、無料メールセミナーでご覧頂けます☆


【今スグCHECK!!!!】

a1370_000281.jpg

寝ている間にもダウンさんが獲得できちゃう?!MLM集客方法!

ネットビジネスの"ブーム"と"ニーズ"、成功に近づくにはどちらが優先?

【無料限定公開!】
99.8%の人が知らない、0.2%の人が実践している驚きのネットワークビジネス集客方法!



images.jpg


ネットビジネスにも、ブームは数多く存在しますよね。

副業でもできる!ネットビジネスだと…

・アフィリエイト
・ネットショップ
・ドロップシッピング
・FX
などなど…

どれも、一時的なブームで終わってしまうことも多いです。

インターネットの世界だと、稼ぎ方も数多くありますが、流行廃れが激しいのも事実。

それと一線を画して注目されるのが、ネットワークビジネスです。

以前の記事では、アメリカのフォーブス誌でもネットワークビジネスが今後の市場も拡大されるだろうと記事が掲載されていたことも書きました。


■一時の"ブーム"だけでは終わらない、ネットワークビジネスの"ニーズ"とは■


ネットワークビジネスは、人のニーズに応えられるような価値をもっています。

シンプルにいうと、私たちはみな あるものをより多く欲しいと考え

またあるものを より多く減らしたいと考えます。

それぞれをリストアップしてみると、よくわかりますね!

「増やしたいもの」には、お金や愛・時間や自由・人から認められることなど。

「減らしたいもの」 には、ストレスや長時間の通勤・上手くいかない人間関係や嫌いな仕事など。

望ましくないので減らしたい、避けたいと考えられることがはいります。

どちらも、普遍的な真理で、誰もが何かしら「増やしたいもの」「減らしたいもの」感じています。

そこで、ネットワークビジネスが人が欲しがるもの「時間」「お金」「自尊心」を増やし

欲しくないもの「ストレス」「長時間の通勤」「人間関係」を減らすことができる手段として最適です。

ネットワークビジネスで成功した人の中には、会社に束縛されず、自分の時間を自由にコントロールする力
をつけ、多くの収入を得た成功者たちが数多くいます。

ネットワークビジネスは人々のニーズに応えられるビジネスプラン。

そうして、多くの人が自己実現できる術としてMLMを選択している現状があります。

ネットワークビジネス意外のビジネスにも当てはまる、相手のニーズにこたえていくというプランは
様々なスモールビジネスにも応用できるでしょう。

*******************************************************
MLMを成功させる、驚きの集客方法とは?!無料メールセミナーで公開中☆

【今スグCHECK!!!!】

a0002_007987.jpg

仕事の合間の居眠り中…ダウンさんが獲得できちゃう?!MLM集客方法!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。