ネットワークビジネスで28歳のOLがザクザク集客できた魔法の秘策!

OH!!!!口コミ勧誘しないでこ〜んなに集客できるの?!驚異のダウン獲得術を公開!!
インターネットのネットワークビジネス

  • 友達100人に電話をしないといけない?
  • セミナーに毎週行かないといけない?
  • 交通費や食事代を使わないといけない?
  • 強引に勧誘しないといけない?
  • 高額なローンを組まないといけない?

クリック!>> ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!

ネットワークビジネス界に新風を巻き起こすARIXの真相にせまる!

【無料限定公開!】
99.8%の人が知らない、0.2%の人が実践している驚きのネットワークビジネス集客方法!




imgres.jpg


ネットワークビジネス界に新風を巻き起こすARIXとは


アメリカのMLM情報誌に掲載された「TOP20 OPPORTUNITY」で

創業1年目にしてTOP3にランクインされた

今、急成長しているネットワークビジネス企業 "ARIX"を知っていますか?!

ARIXは、2011年7月にネットワークビジネスの本場アメリカにて設立しました。

アメリカで設立から、わずか 3週間で6,000人、100日間で20,000人!の登録記録を樹立!!

モンスターMLMカンパニーと呼ばれる理由はこの数字からきているんですね!


その話題のARIXが、2014年2月に日本オープンしました!



■ARIXの取り扱っている主力製品は3つ。

・サプリメント、スキンケア
・携帯用浄水器
・ダイエット専用サプリメント

特に、PR資料を見ていても、劇的なダイエットに成功した人たちの写真が掲載されています。

製品のなかでも、ダイエットに効くサプリメントは主力になっているようですね。

さらに、ARIIXのスキンケア製品は、Toxic FreeFoundatuionから認可を受けています。

Toxic FreeFoundatuionとは・・・
原材料や内容成分や製造工程含め、製品の安全性をチェックする機関で、FDAよりも厳しい審査基準を持っている機関。

この機関の許可を得ているのは、ARIXの1社だけ!
それも、製品力の付加価値として強みとなっていることでしょう。

製品郡を見ると、女性のミカタになるような美容面でのサプリやスキンケアに力を入れているようですね。



■アメリカARIXでは大物ビジネスマンやMLM成功者が多数参加!!



驚きなのが、大物ビジネスマンやMLM成功者が、多数ARIXに参加している事です。

アメリカを代表する不動産投資家で有名な、ロバートアレン氏。

ネットワークビジネス企業「ユサナ」CEOのフレッド・クーパー氏

ニュースキンのトップリーダーである、ティム・セールス氏

大成功をおさめたTOPクラスのビジネスマンがARIXに参加して役員を務めています。

彼らは成功することに対し、「一番大切なのは、会社マネージメント力」と語っていたそうです。

「どんなに製品が優れていようがビジョンが素晴らしかろうが、マネージメント力が優れていなければビジネスは成り立ちません。」

その成功までに培われたファイナンシャルIQを発揮して、会社を統括し、さらに

お金のマネジメントの勉強会やビジネスのためのセミナーも勢力的に行われているそうです。

よく「会社は、TOPが大事!」なんて言われますよね。

実際にそうであると、私も感じます。

その成功したTOPの企業理念や方針そのものが、末端のディストリビューターにまで行き渡るのは
難しいかもしれませんが、少なからずMLM企業の社風がそれに近づいていくと思います。

さらに、ロバートアレン氏のような、不動産投資家として成功したビジネスパーソンが

ARIXの可能性を信じて参加することは、新規参加者からみても

説得力のあることでしょうね。

ネットワークビジネスも学び続けて、変化・成長し続けるひとが成功につながります。

その点からみても、ファイナンシャルマネージメントに関する勉強会が定期的に行われている

ところは、ネットワークビジネスのみならず、ビジネス全般において自分への知的財産になりますね。


images.jpg


それ以上に、財産になるもの・・・

ネットワークビジネスでは、ビジネスパートナーがそれに値します。


一緒にビジネスを進めていく同士は貴重な存在ですし、

きっと、会社で働いている人間関係だけでは得られない、大きな価値をあなたにもたらしてくれます☆


**********************************************************

a1180_002075.jpg


遊園地で遊んでいる間にも ダウンさんが獲得できちゃう驚きの集客方法を無料メールセミナーで公開☆



ネットワークビジネス最前線!知的デジタルコンテンツを活用した副業を公開!!

【無料限定公開!】
99.8%の人が知らない、0.2%の人が実践している驚きのネットワークビジネス集客方法!



a0001_012465.jpg


知的デジタルコンテンツがあなたの生活を劇的に変える


インターネットの発達で、革新的な知的デジタルコンテンツが多数立ち上がっていて

あなたが未だ、その存在を知らないとしたら……

知りたい!って知的好奇心が湧いてきませんか?!

しかも、そのデジタルコンテンツたちは

あなたの生活を劇的に変える可能性があります。


生活のなかで変化をあたえてくれるサービスは

「仕事」「趣味」「旅」など多岐にわたります。

特に、副業をお探しの人には、会社の外でのワーキングスタイルは願ってもない、驚きの連続が多いに間違いない、朗報となるでしょう。


その1部を今日はご紹介したいと思います☆


★「趣味」HOBBY編

Vivit (ヴィヴィット) vivit.co.jp

様々なレジャーを紹介してくれるサイト。友達と遊びに行くときに活用できます。
「行ってみたい!」ボタンがあり、友達とレジャー情報を共有することができます。


★旅 TRIP 編

trippiece (トリッピース) trippiece.com

「みんなで旅をつくる」がコンセプトのサイト。
旅行会社が設定したツアーでなく、「行きたい旅」を提案して、参加者が集まったら決行!


★「仕事」WORKING STYLE編

■Blavo! (ブラボ) bla.bo

企業では、様々な問題点を解決する為のアイディアや消費者目線での発想を参考にしたいと考えていて

その問題点を「お題」として、生活者のアイディアを投稿できるサイト。

私たち生活者も、商品企画などに参加できる、いわば「企画プランナー」のような感覚でアイディアをだすことができます。


■SANKAK (サンカク)sankak.jp

スタートアップ企業の事業計画や経営に関するディスカッションに参加するためのサービス。

企業も、社内だけではアイディアに行き詰まってしまったり、社外の有能なアイディアの持ち主の意見
を取り入れたいと考えている。

一方で、社外のスタートアップ企業などで事業計画などにアドバイザーとして関わりたいサラリーマン。

この双方を効率的につないで、ディスカッションにむすぶ画期的なサイトです。


images-7.jpg


このように、インターネット上で展開されている知的デジタルコンテンツ

私たちの働き方を劇的に変えることができます。

今まで、会社の中でしか働いていなかった人も、オープン・イノベーションを利用する事で

仕事以外の場所で、クリエイティブでビジネスな発想を鍛えることができるようになることは素晴らしいことですね!


こうして、知識の流動化や、よりアイディアを持っている個人の力を発揮できる時代がやってきたのは
必然的なことかもしれません。

会社内の同じメンバーで毎日会議をして顔をあわせるよりも、社外の多くの人の頭脳に協力してもらい

助け合って仕事を進める事の方が、ずっと価値的だからです。


インターネットで展開できるネットワークビジネス


様々なビジネス向けコンテンツが開発されたように、ネットワークビジネスもインターネットを使って展開することができます。

それはとても効率的で在宅で仕事ができるため、快適!

忙しいサラリーマンや主婦でも、本業と並行して空いている隙間時間にできる仕事は

現代社会でニーズが高まっているといえるでしょう。

ただし、やみくもにインターネットでネットワークビジネスを展開すれば良い、というわけではないんです。

私達が展開しているビジネスは

最初からネットワークビジネスに興味のある人を集客して効率よく価値的に集客する方法です★


1度ビジネスに誘って断られても、それを逆転して相手から「参加したい!!」と思わせる
集客方法があったら、知りたいと思いませんか?!

imgres.jpg

効率的にビジネス活動して、ワンランク上のネットワーカーになりたいと思いませんか?


【今スグCHECK!!!!!!!】
99.8%の人が知らない、0.2%の人が実践している驚きのネットワークビジネス集客方法!

MLMタッパーウェア、急成長の経営改革モデルは「○○○」に似ている!

【無料限定公開!】
99.8%の人が知らない、0.2%の人が実践している驚きのネットワークビジネス集客方法!



a0003_000514.jpg


タッパーウェアはネットワークビジネス企業だった…!!


今、どこにでも売っているキッチン用品の「タッパー」

実は、米国タッパーウェアブランズコーポレーションが製造・販売しており、ネットワークビジネス形態をとっている企業なんです!

しかも、密閉容器に「タッパーウェア」のロゴマークが入っているのですが

これは商標特記もされているため、本来であれば「タッパーウェア」以外のものはタッパーと呼ぶはずではないそうです。

どちらにしても、そこまで、私たちの生活に馴染みのある製品、ということに間違いないですよね。

そして、タッパーウェア社の売上高も注目!

2012年度売上高は2454億円、営業利益291億円

アップル並の高収益をだしているMLM企業ということを、知っていますか?!

1945年の創業の老舗ネットワークビジネス企業。

それから、グローバル化も進み、近年10年間は急成長をとげて、2002年度と比べて、売上高は2.3倍にも
上がっているというから、スゴイ勢いであることが分かりますね。


ビジネス活動としては、販売代理店(ディストリビューター)が開催する料理パーティーでデモンストレーションがあるそうです。

タッパーを使った劇的な保存方法や新しいレシピなど楽しみながら、製品について知ることができるそうです。

その他にも、オンラインショップでも購入ができます。



タッパーウェアが急成長できた経営改革モデルは、「○○○」に似ている!


タッパーウェアがキッチン用品の密閉容器でここまで、急成長できた勝因をまとめてみました☆

@現代の若い女性のニーズに合わせた新製品を開発したこと


OLや働くママなど、仕事と家事を両立する忙しい日々を送る女性は多いですよね。

「料理なんてしないし、できない」

「家に帰ってきてもご飯食べて寝るだけ〜」

「仕事と子供の面倒の合間に料理する時間がない、作りおきしておかなきゃ!」

などなど、忙しい女性にとって、作り置きした料理を保存できて、レンジでチンするだけ!という使いやすくて新しい製品を開発したようです。


A経営改革モデルがアップルに似ている!

アップルのコア商品がパソコンだけだったように、一昔前はタッパーウェアタッパーのひとつだけだったそうです。

その後、打開策として、アップルがi pod iphoneなどを発売し、パソコンだけでなく他の製品も大人気となって売上を伸ばすことができました。

それと似たような改革モデルで、タッパーウェアも若い女性が使いやすくて時代のニーズにあった製品を開発。

タッパーだけでなく、冷凍も保温もできる便利なランチボックスや収納ボックスまで幅広いラインナップを展開して、より多くの顧客獲得に成功しました。


女性をミカタに付けたプランは成功しやすい?!



a0002_006309.jpg


政策でもビジネス戦略でも、女性をターゲットにしたプランは成功しやすいといえます。

女性の方が消費傾向が多くみられるから、売上にも直結しやすいそうですね。

タッパーウェアでも、もし女性のニーズを拾えていなかったら・・・

売上の急成長はなかったかもしれませんね。

一見、リスクをおいそうな戦略でも、顧客ニーズをひろって、どんどん変化して挑戦していく。

これは、ネットワークビジネスでいえば、勧誘の方法を変えることや、PRの方法、

変化を加速するインターネットでの集客コンテンツなど時代の流れにのって柔軟に対応していくことが挑戦になるでしょう。


そして、ネットワークビジネスでは女性のグループが多く成功しているというデータもあります!

1番の理由は、女性は「人の面倒を見るのが上手い=組織が拡大する」からです。

もし、あなたが男性なら?

簡単です、自分のグループに女性に入ってもらって、組織拡大に一緒に頑張れば良いのです。

ネットワークビジネス企業の戦略とディストリビューターとの協力関係があってこそ

流通が拡大して発展していく原動力になるのでしょう^ ^


【今スグCHECK!!!!】
99.8%の人が知らない、0.2%の人が実践している驚きのネットワークビジネス集客方法!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。