ネットワークビジネスで28歳のOLがザクザク集客できた魔法の秘策!

OH!!!!口コミ勧誘しないでこ〜んなに集客できるの?!驚異のダウン獲得術を公開!!
インターネットのネットワークビジネス

  • 友達100人に電話をしないといけない?
  • セミナーに毎週行かないといけない?
  • 交通費や食事代を使わないといけない?
  • 強引に勧誘しないといけない?
  • 高額なローンを組まないといけない?

クリック!>> ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!

【公開!】ニュースキン成功者であるミリオネアの人数が凄い!

【無料限定公開!】
私は「MLMに参加してください」と勧誘したことは1度もありません。その常識を覆す驚きの集客法を公開!



images-2.jpg


ニュースキンのミリオネアの人数を公開!



あなたにとって、成功者の定義は何ですか??

時間とお金がたくさんあって、自由を謳歌している。

そして、愛する人たちと好きな時に好きな場所へいくことができる。

人それぞれ違いもありますが、そんなイメージでしょうか。

ニュースキンでは、成功者とされるミリオネアがどのくらいいるのか?!

調べてみました☆

ニュースキンでは、ミリオネアサークルリストというものがあり
成功者のリストが一覧掲載されています。

20 million Dollar Circleが5名

10 million Dollar Circleが16名

5 million Dollar Circleが35名


5 million Dollar=日本円で約6億円!!!

20 millionは、24億円?!スゴイ数字!!

さらに、ブルーダイヤモンドのタイトルを獲得した人数は、1,345人!!

でも、現在ではブルーダイヤモンド獲得後、維持している人は120人前後だそうですね。。。

タイトルを維持するのが難しかったのか、辞めてしまったのか

他のネットワークビジネス会社に移ったのか、色んな理由が考えられますね。

ニュースキンもそうですが、ネットワークビジネスを続けるにあたって

組織の問題や、本業との両立の問題など自分にふりかかってくる課題がたくさんあるかもしれません。

でも、成功者であるミリオネアたちは、その困難な状況をも耐えて継続する忍耐があったのでしょう。

途中で辞めてしまっては、成功は見えてこない。

強い目標への信念と、毎日ビジネスに対する継続やアップ・ダウンと緊密に連携を取り合うこと。

ニュースキンビジネスをはじめネットワークビジネスでは

そんな積み重ねの行動が、大きな結果をもたらすに違いないでしょう。

また、ダブルワークしている人が多く、時間や自己管理が徹底できて

そのなかをも潜り抜ける、気力やエネルギーもきっとあるんでしょうね〜!

成功意識の高い人たちに触発され、ダウンラインもビジネスに情熱がわいて活動的になる。

このビジネスのネットワークの力は最強そのものですね☆

さらに、効率的にビジネス活動・勧誘ができたらもっともっと最強で心強いですよね!

その驚くべき集客方法を知りたい人は、是非、無料メールセミナーを受講してみてくださいね☆

【今スグCHECK!!】

images-2.jpg

99.8%の人が知らない、0.2%の人が実践している驚きのネットワークビジネス集客方法!


ニュースキンを牽引する あるグループ主催セミナーの目的とは!?

【無料限定公開!】
私は「MLMに参加してください」と勧誘したことは1度もありません。その常識を覆す驚きの集客法を公開!



images-1.jpg


ニュースキンのセミナーの目的とは


ネットワークビジネスの口コミ勧誘でベースとなるのが「セミナー」「ABC」

今回は、ニュースキンセミナーがどんな風に開催されていて、どんな目的があるのか…見ていきましょう☆


ニュースキン ジャパンが開催する公式なセミナー

トップディストリビューターが主催するセミナー

小さな勉強会など多種にわたり多様な集まりが

ニュースキンプラザや各地の学習センターや貸会議室などで行われています。

その中でも、ニュースキン最大のグループ人数を誇るギャグナー主催の

”エルミ”と呼ばれるセミナーは有名だそうですね。

「リーダーミーティング」と呼ばれるこのギャグナーのセミナーでは

ディストリビューターのリーダー意識を高める為の、メンタルトレーニングが主だそうです。

セミナー講演者は、ニュースキンビジネスでも大成功をおさめている

ギャグナー創始者の枦川友彦氏。

ナポレオン・ヒル、ジョセフ・マーフィー、フランクリン・コヴィなどの成功哲学を学び

ニュースキンビジネスを行ううえで、その考え方をどう活かしていくのか。

また、成功哲学やオーナーシップを学び自分のビジネスの現状に、落とし込んでいくことは

ネットワークビジネスで成功するために有益で学びの多いセミナーとなるでしょうね。

セミナーによって、主催者はダウラインのモチベーションを上げ

より生産的な活動をもたらすようにスピーチし、

ディストリビューターも勧誘者を連れてくることで

そのビジネスに対する熱気をPRすることで新規参加者を獲得しているようですね。

今後も、ニュースキンセミナーを多く開催して

ディストリビューターのモチベーションを高め、グループの消費ボリュームをさらにあげていくことでしょうね。

*******************************************************

ネットワークビジネスは”オーナー業”であり、サイドビジネスとして初めても、やはりビジネスには変わらないですよね。

会社員や自営業と両立しながら、効率的に活動して結果をださないといけないところが多くの人の課題ではないでしょうか。

ネットワークビジネスが、楽しく自宅でできたら…☆


imagerymajestic2.jpg

苦にならずに継続できて、ライフスタイル・経済状況に良い変化をもたらすチャンスとなります!

この無料メールセミナーで詳しく案内しています♪

【今スグCHECK!!!】

99.8%の人が知らない、0.2%の人が実践している驚きのネットワークビジネス集客方法!

Photo by imagerymajestic/ Free digital photos

【注目!】ニュースキンで成功する為には必須!?フランクリン手帳!

【今スグCHECK!!!!!】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


奇跡の○○集客、奇跡の報酬!!




Stuart Miles3.jpg


ニュースキン独自のタイムマネジメント習得方法とは


ネットワークビジネスをはじめ、自分自身で事業を成功させるためには

タイムマネジメントは必要不可欠ですよね☆

時間をしっかり管理して有効活用して活動するために

ニュースキンでは、あるアイテムが登場しました。

それが、「フランクリン手帳」!!

ニュースキンを代表するギャグナーというグループが、ビジネス会員のために作ったそうです。

フランクリン』とは、

歴史上の人物で、アメリカの政治家、外交官、著述家、物理学者、気象学者

ベンジャミン・フランクリン(1706ー1790)に基づいてネーミングされました。

フランクリン氏が人生のうちで、こんなに多くの肩書きをもったことってスゴイですよね?!

それを成し遂げるパワーもそうですが、やはり時間の使い方が

相当上手かったんだそうですね!

そうでないと、ここまで多くの裁量をこなせないでしょう。

フランクリンの言葉に

「今日できることを明日に延ばすな」とあります。


全ての人が1日24時間と限られた時間の中で生きています。

1年は365日。

時間は有限です。

この限られた時間を大切にして、効率よくビジネス活動して

成功をつかみ稼いでいこうという

フランクリンの教えをおとしこんだものが「フランクリン手帳」なんですね。

この、手帳にはフランクリンの指針が書かれていて

それにプラス自分の予定を詳細に書いて実行できるように構成されています。

今日の夜のうちに、明日の予定を細かく書き込んでおきます。



そして、それに対して、ニュースキンビジネスで成功するために

優先順位をつけていく。

自分の予定を、あたかもフランクリンのアドバイスのもとで

整理するような感覚ですかね。

このフランクリン手帳は、ニュースキンの大きなセミナー会場で購入することができます。

ネットワークビジネスをはじめることは、会社と家を往復する生活(ラットレース)から抜け出す

方法のひとつですね。

OL(会社員)とネットワーカーを両立する人はたくさんいます。

なので、忙しいビジネスマンでも、このような手帳などを有効活用すれば

自分の時間管理ができて、ネットワークビジネスを成功させる良きツールに最適かもしれませんね!

さらに、在宅で空いた時間にMLMの活動ができたら?!

私は夢にも考えていなかった、驚きの集客方法を在宅で実践しています☆

続きはメールセミナーで♪

【今スグCHECK!!!!!】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


奇跡の○○集客、奇跡の報酬!!



Photo by Stuart Miles/ Free digital photos
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。