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インターネットのネットワークビジネス

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ニュースキンのお得なトップリーダーパッケージ!その販売戦略とは?

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ニュースキンではスキンケア製品や健康食品など

ライフワークを向上させる、女性にも大人気の

健康・美容製品をたくさん取り扱っていますね。

ニュースキンの製品は愛用者・

ディストリビューター登録をしたり

インターネットでも簡単に購入することができます。

そこで、製品がおまとめパックで販売されているのを

ご存知ですか?

ニュースキンには、ディストリビューター向けに

トップリーダーパッケージが販売されています。

これは、ニュースキンの最高タイトルランク

”チームエリート”のメンバーとニュースキン側で

検討されてつくられたものだそうです。


では、トップリーダーパッケージが開発

され、そのビジネス戦略の狙いとは一体なんでしょうか?


@ディストリビューターがオトクに製品愛用ができるための目的

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ディストリビューター自身が製品を愛用して

自分の体感を宣伝することはネットワークビジネス

では極めて重要ですよね。

ネットワークビジネスは自分が愛用して

体感していることが一番の説得力になりますよね!

例えば、スキンケアの製品を愛用していて

「最近、肌がツヤツヤでキレイになったね?何かつかってるの?」

って聞かれたら、自然と商品の紹介ができちゃいますよね?!

ダイエットに効くサプリメントを使っていて

「最近、健康的に痩せたよね?!何かやったの?」

と聞かれたら、自分も嬉しいし、製品の話しもできちゃう♪


A製品をセットにすることで小売り販売もできる

トップリーダーパッケージ400Aでは

genLOCレジスタードマーク フューチャー セラムなどの人気製品をふくめ18製品

がパックになってとってもお買い得になっています。

18点も製品があったら、小売り販売して利益に

することもできますよね。


Bパック製品をつくることでグループの消費量をふやす目的

トップリーダーパッケージ400Aは18製品入りで

お値段 \54,000

トップリーダーパッケージ400Bは15製品入りで

お値段 \51,840

さらに、オトク感をアップさせるために、HPでは以下のような

記載がありました。


トップリーダー パッケージ 400A」購入者には5,000円クーポンをプレゼントします。


トップリーダー パッケージ 400B」は

セットされた製品すべてのポイントが加算されているため

ほかのパッケージに比べ、高いポイント設定となっています。


ディストリビューターが購入する上で

オトクに製品がたくさん購入でき、さらにポイント加算やクーポン付き

というバリュー感・付加価値をもたせることで

グループの製品消費量がアップできる仕組み

になっているんですね。


いかがでしたか??

こうした、ディストリビューター向けのパッケージ販売は

どのネットワークビジネスでも展開していることが多いですね。

効果的な購入のポイントは、買い込みにならない程度に

無理なく消費・購入ができ、それを製品勉強や愛用に

活かすことができることですね。

効果的な初期投資は、後々大きな成果をもたらします。

目先だけの利益より、長期スパンでみた

利益や、人々への貢献率が、あなたに成功をもたらします☆


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ネットワークビジネスでは、口コミ勧誘が一般的ですよね?!

でも、勧誘しないネットワークビジネス集客ができるのか?

答えは「YES!できます!」

口コミ勧誘限定のネットワークビジネス企業では

ビジネスセミナーを開催したり

友人宅でパーティをやって呼び込んだり。

「金持ち父さん貧乏父さん」でお馴染みの

キャッシュフローボードゲームを主催して

ABCミーティングに連れ込む流れもあるようなので

驚きですね!

ですが、口コミ勧誘がいけない、というわけではないんです。

口コミが得意で組織構築している人もたくさん

います。

ただ、自分の身の回りの友人・知人だけでは

リストアップが尽きてしまう人が多いのも現状です。

それに、友人にビジネス勧誘するのに抵抗がある

というディストリビューターって意外と多いんですよね。

もし、勧誘しないネットワークビジネス集客ができたら

人脈の幅が広がると思いませんか?

それに、友人からの目を気にしなくてできるだけ

気が楽なんですよね。

しかも、在宅にいながら好きな時間にできる

ネットワークビジネスのスタイル☆



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それは、サラリーマンでもOLでも専業主婦でも引退後の

シニア世代でもできる、オススメのワークスタイルです!

新しいビジネスに取り組む時に重要なのは

今までの延長線上で物事を考えないこと。

新しいシステムをも柔軟に取り入れていく

ことや、成功している人たちからどんどん

勉強することも大切です。

また、近年ではネット上に新しいソーシャルメディアやサービス

が展開されているので、流行に敏感にのって吸収していくことも

ビジネスを加速させます☆

私たちが展開している

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正しいMLMの勧誘の仕方をご存知?ニュースキンでのルールと伝え方!

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ネットワークビジネスの口コミ勧誘をするうえで

大切なルールが、どの会社にもありますよね。

ルール・マナーを守って、相手にも不快な思いを

させずに良識ある行動や伝え方をしたいものですよね!

そこで、今回はニュースキン ジャパンで

口コミ勧誘での6つのルールを解説していきます☆


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ルール その@
友人と約束する時に、目的を伝えていますか?


「今度、お茶でもしようよ」

「美容セミナーがあるんだけど、一緒に行かない?」

→これはNGです!

ニュースキンの勧誘ということを伝える必要がありますね。


ルール そのA
ニュースキンのご案内を的確にしていますか?


内容を説明しない、本人の代筆で契約書を記入する、

一部の案内しか知らせない、、これもNGです!

十分な説明で、疑問点なども解消してから

契約するようにしましょう☆


ルール そのB
誤解のないような収入の説明がされていますか?


「すぐに元がとれるよ」

「君は絶対に7桁の収入を得られる!」

タイトル維持の為の製品購入や

自分の収入が7桁になるまでどのくらいの時間や

労力がかかるのか。

簡単にできるようで難しいんですよね。

これが簡単にタイトル獲得できたら

苦労しません。。。

ディストリビューターは、収入について

報酬プランを具体的に説明する必要があります。


ルール そのC
クーリング・オフ制度について説明してますか?


小売販売は8日間、ディストリビューター契約は20日間

の期間であれば対象です◎


ルール そのD
製品について誤ったPRや過大宣伝していませんか?


「このサプリメントで病気が治る」

「このクリームで肌のシワが無くなるよ」

など、医薬品の効果をうたうような宣伝はしてはいけない

ですし、他の製品もニュースキンの資料で記載されている

とおりの内容を説明すべきです。

自分の体感を話すのも良いですが、誤解されるような

過大な話しはNGです。


ルール そのE
自主制作物を使って勧誘してませんか?


自分で作ったチラシや資料もNG。

また、ニュースキンではWEBサイトやブログなど

インターネットでの勧誘もNGです。

ニュースキンで制作されている

勧誘用の資料を使うのが無難でしょう。


長〜くネットワークビジネスの勧誘活動

を続けるためには、こうしたルールを守る

ことで、コンプライアンスやブランドイメージ

が保たれていきます。


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ディストリビューターのひとりひとりが

その自覚を持つことで、周りのネットワークビジネス

に対するイメージをも変える可能性があるかもしれません。

ネットワークビジネスに、あまり良いイメージを

もっていなかった人でさえも、そのディストリビューター

の振る舞いや伝え方に触れて

イメージが変わることだってあるんです。

私たち、ネットワーカーは多くの人に

新しいライフスタイルを伝え

より多くのお金を稼ぎたい人に、その方法を伝える役目

があります。

そうして、多くの人に貢献していくことが使命でもあります。

私たちのネットワークビジネスの活動について詳しく

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