ネットワークビジネスで28歳のOLがザクザク集客できた魔法の秘策!

OH!!!!口コミ勧誘しないでこ〜んなに集客できるの?!驚異のダウン獲得術を公開!!
インターネットのネットワークビジネス

  • 友達100人に電話をしないといけない?
  • セミナーに毎週行かないといけない?
  • 交通費や食事代を使わないといけない?
  • 強引に勧誘しないといけない?
  • 高額なローンを組まないといけない?

クリック!>> ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!

【注目】アリックスがアサンテ社を買収!売上拡大をはかる戦略とは?!

【閲覧注意】見ないでください!成功したい人以外は…

arztsamui.jpg

またまたネットワークビジネス業界に買収のビッグニュースが!!

ネットワークビジネス企業にしてもどんな業界でも買収、合併の騒ぎが続いてますよね〜。

以前にも、他のネットワークビジネス企業の買収をテーマにした記事をアップしました。

【衝撃!】MLM企業ジュネスがモナヴィーを買収!さらなる売上拡大へ

ポーラ・オルビスHDが海外会社を買収!その裏に隠された狙いとは


今回はアリックス社が同業であるアサンテを買収したとのこと!

これは、アサンテ会員にとっても、プラスにメリットも増える買収のようにもみえます。

アサンテ会員は、アリックス会員の特権や利益をそのまま受けることができる。

・独自のアリックス会員「権利章典」にアクセスできる

・特許出願中の報酬プラン「アクティブ8」

など、多岐にわたるメリットがあります。

アサンテ社のCOO、ダンランデル氏は
アリックス社と合併することで素晴らしい
将来を待ち望むことに期待をよせている」とのコメントをされているそうです。


アリックス社は、2012年に設立された若い企業。
健康食品、化粧品を取り扱うネットワークビジネス会社です。

アリックス会員には3種類あり、
優先顧客(愛用者)
メンバー(ビジネス会員)
レプリゼンタブ(条件を達成し昇給したビジネスメンバー)があります。

コンプライアンストレーニングやアリックスジャパンセミナーなど
会員向けのトレーニングも充実している様子。

アリックスアサンテ社の
買収後のビジネスの動向にも目がはなせませんね。

images-1.jpg

【閲覧注意】見ないでください!成功したい人以外は…
口コミ勧誘不要の在宅ネットワークビジネスの方法がココに…!


【日本未上陸】シルパダ、ファッションもMLMで流通が流行に?!

【閲覧注意】見ないでください!成功したい人以外は…


stockimages.jpg

ファッションもネットワークビジネスで多くの人に流通される時代が到来か?!

ファッション業界でも働く、私から見てもネットワークビジネス形態
を取り入れて流通させる企業がアメリカから少しずつ増えている印象です。


アクセサリー販売の『シルパダ』はネットワークビジネス形態を通じた
画期的な副収入プログラムを発表しました。

シルパダのシステムは、Stylemarkerと呼ばれる販売員が
シルパダから送られてくるコレクションを14日間
「身につけて、見せて、売る」そうです。

登録料は129ドル(日本円で約14,500円)が必要で
すべての売上の20〜30%がコミッションとして還元されるシステムです。

紹介者ボーナスなどもあるそうですが、日本上陸などは今のことろまだなさそうですね。

シルパダの公式サイトを見ても、トレンド感のあるアクセサリーを
ファッション的に展開されていて見ていても楽しくなるようなラインナップ。

ファッションも従来の店舗での小売、ネット通販が主流ななか
やはりネット通販が売上も多く伸ばす時代にネットワークビジネス形態の
シルパダのようなシステムが伸びてくるのか?

小売店だと、販売員がモデルのようにブランドの洋服を着て売る、という
感覚をそのままネットワークビジネスに活かした印象のシルパダ

a0001_012465.jpg

カリスマ的な人気の有名人や販売員がシルパダのビジネスをやったら
効果もありそうですよね。
インスタグラムやフェイスブックでPRすれば話題になったりしそうです。

今後のシルパダの動向にも目がはなせませんね。

【閲覧注意】見ないでください!成功したい人以外は…
口コミ勧誘不要の在宅ネットワークビジネスの方法がココに…!

日本初上陸のリサ、通訳サービスを商材とした画期的ビジネスでネットワークビジネス業界激震?!

【注意】絶対見ないでください!成功したい人以外は…

a0002_002114.jpg

>■通訳サービスが商材?!話題の「リサ」が日本初上陸!!
ネットワークビジネス業界に激震?!

リサ(Lisaa)は「通訳サービス」を商材とする美慈円すが日本に間もなく初上陸するそうです!

アメリカ、ロサンゼルスに本社を置く「リサ」。

リサは、革新的なモバイル通訳サービス技術を保有している企業です。

グローバル社会のなか、販売業や旅行業、ビジネス会議など…

多岐にわたるビジネスシーンで、通訳の需要が高まっています。

今では、通訳ブックやスマホアプリでの通訳を活用して、なんとかその場を

乗り切っている人も多いのではないでしょうか?

でも、大事なビジネスでの会議など、機械的な通訳の言葉をそのまま使って

大失敗!なんてケースもでてくる場合もあります。

ID-100154999-200x300.jpg

そうした、ニーズに応えるのが、リサの通訳サービスです。

プリペイドカードを商材として、顧客がリサのシステムを利用するごとに

報酬が得られる権利収入型、ネットワークビジネス

報酬プランはバイナリーです。


購入者は、スマホにリサのアプリをダウンロードします。

急な会議にも、急いで通訳を呼ぶタイムロスや経費をかけずに

アプリからリサの通訳にすぐにつなぐことができるそうです!

世界中のビジネスマンの役に大いに役に立ちそうな画期的なネットワークビジネスですよね。

stockimages.jpg

リサネットワークビジネス業界で

これから、日本でどのくらいビジネスメンバーが増えていくのか

売上はどこまで伸びるのか、そして2020年の東京オリンピックのころには

利用者が増えていることも期待できますよね。

リサの日本上陸後の動向もチェックしてリポートしていきます。

【注意】絶対見ないでください!成功したい人以外は…

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。