【公開!】タイトルごとの平均年収からモナヴィー報酬プランの仕組みにせまる! - ネットワークビジネスで28歳のOLがザクザク集客できた魔法の秘策!

OH!!!!口コミ勧誘しないでこ〜んなに集客できるの?!驚異のダウン獲得術を公開!!
インターネットのネットワークビジネス

  • 友達100人に電話をしないといけない?
  • セミナーに毎週行かないといけない?
  • 交通費や食事代を使わないといけない?
  • 強引に勧誘しないといけない?
  • 高額なローンを組まないといけない?

クリック!>> ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!

【公開!】タイトルごとの平均年収からモナヴィー報酬プランの仕組みにせまる!

【無料限定公開!】
99.8%の人が知らない、0.2%の人が実践している驚きのネットワークビジネス集客方法!



images.jpg


モナヴィーのタイトル年収とビジネスモデルの特徴


アサイー製品でお馴染みのネットワークビジネス企業モナヴィー

今回は、モナヴィー報酬プランの仕組みについて調べました☆

モナヴィーには、7つの報酬プランがあります。

1. 小売販売

2.プリファードカスタマー・ボーナス

3.ファストスタート・ボーナス

4.スター達成ボーナス

5.チーム・ボーナス

6.エグゼクティブ・チェックマッチ・ボーナス

7.ダイヤモンド・ボーナス

さらに日本限定のボーナスが8つもあることから、稼ぎやすいと感じる人も多いのではないでしょうか。


■モナヴィーのタイトルごとの平均年収は・・・■

スター500 / 44万円
スター1000 / 150万円
ブロンズエグゼクティブ / 270万円

シルバーエグゼクティブ / 508万円
ゴールドエグゼクティブ / 777万円
ルビーエグゼクティブ / 1375万円
エメラルドエグゼクティブ / 2689万円
ダイヤモンドエグゼクティブ / 3884万円
ブルーダイヤモンドエグゼクティブ / 6578万円


■タイトル年収の割合からわかる、モナヴィー報酬の仕組みと特徴■


スター500 : 全体の5%
スター (スター500の下) : 全体の20%
ディストリビューター(タイトルなし) : 全体の70%

スター1000以上のタイトル保持者は5%という結果に・・・!!

モナヴィー報酬の仕組みと特徴として

@早期に収入が入りやすく、初期費用が早めにペイできる。

Aローリスクで副収入に向いている。無理なく活動できることで、更に組織が伸びやすくなる。

Bビジネス参加後早い段階でボーナスがあったり収入があることや強制がないため、自分の目標次第でどのタイトルを目指すか決めることができる。

スター500で月収換算すると月に3万円の報酬となります。

副収入として得たい方には、十分嬉しいと思う人もいるかもしれませんが

ネットワークビジネスとして、モナヴィーを本業として取り組みたい人には

もっともっと頑張って上位タイトルを目指したいところですね。

強制がなく、製品の買い込みもない分、気楽にマイペースに目標に向かって進められることはメリットです。



5年後の年収を想定した先に見えるもの


ルビーエグゼクティブにもなると、年収1000万円が実現できます。

ルビーまでいかなくても、ゴールドエグゼクティブの777万円で、サラリーマンの平均年収を超えることが可能です。

ネットワークビジネスの良いところって、自分の報酬の目標年収を自分で決めて、

そこに向かって頑張れる、ということです。

従来の企業理念や古い価値観にとらわれなくて良い、自分サイズの成功や幸せを実現することができるビジネスなんですね。

images-1.jpg


確かに、モナヴィー報酬プランからみると、副収入として得られる割合の方が高く

それでも世のママさんにとっては月収数万円のプラス収入が助かるかもしれません。

5年後の年収を想定して、それに向かって逆算してMLMビジネスに取り組んだり

日々努力することは、未来には報いがくることだと思います。

でも、つい日々の生活に追われて、お金だけみてしまいがちです。

その先にある、自分がどんな姿になりたいのか、どんな幸せをつかみたいか。

今で十分幸せな人もいると思いますが、少しハングリーな精神があった方がエキサイティングで

充実したライフスタイルを送れるかもしれません^ ^

そんなパワフルで素敵な女性達のサポートを私はしたいと思います。

【無料限定公開!】
99.8%の人が知らない、0.2%の人が実践している驚きのネットワークビジネス集客方法!




ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。