オルガノゴールドのタイトルを解説☆爆発的成長と比例するその仕組みとは - ネットワークビジネスで28歳のOLがザクザク集客できた魔法の秘策!

OH!!!!口コミ勧誘しないでこ〜んなに集客できるの?!驚異のダウン獲得術を公開!!
インターネットのネットワークビジネス

  • 友達100人に電話をしないといけない?
  • セミナーに毎週行かないといけない?
  • 交通費や食事代を使わないといけない?
  • 強引に勧誘しないといけない?
  • 高額なローンを組まないといけない?

クリック!>> ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!

オルガノゴールドのタイトルを解説☆爆発的成長と比例するその仕組みとは

【無料限定公開!】
99.8%の人が知らない、0.2%の人が実践している驚きのネットワークビジネス集客方法!





images-2.jpg


爆発的勢いでタイトルを獲得しやすい?オルガノゴールドのピンレベル
s


ネットワークビジネスでは企業によって様々な報酬プラン・タイトル獲得に向けた条件があり、

それに合わせてビジネスの進め方がことなってきますね。

アムウェイなどのように、「ゆっくり」「じっくり」時間をかけて組織形成をしてタイトルを獲得できて継続した安定性を維持するタイプと

上陸したてのハーバーライフや、このオルガノゴールドのように

「短期間で」「勢い」「早期収入をget!」というタイプもあります。

前回の記事でも、オルガノゴールドがハイブリッドな報酬プランがあることを記載しましたが、それがタイトル獲得にも大いに影響してくるんです!

今回は、オルガノゴールドタイトルについて調べてみました☆


レプレゼンタティブ(登録のみ)

マーケティングアソシエイト

スーパーバイザー

コンサルタント

サファイア

ルビー

エメラルド

ダイアモンド

ブルーダイアモンド

ブラックダイアモンド

クラウン

クラウン・アンバサダー

12コのタイトルがあります!!!

その中でも、オルガノゴールドに参加されたディストリビューター達が目指したいのは

…やはりダイヤモンド以上でしょう^ ^

オルガノゴールドでは、リーダーにあてたボーナスが手厚く、上のタイトルを取れば取る

程、ボーナスによる収益の恩恵もうけることになり、まさにホルトン・バッグ氏のように

年収11億円レベルのディストリビューターが存在することでも有名な話しです。


その1例として、グローバルプールのボーナスがスタータイトルを獲得したディストリビューターへの報酬があります。

グローバルプールは、全世界のユニレベル売上(CV)の3%をプールし

ルビー以上のディストリビューターに配当されます。(四半期毎)


では、どのくらいの人数を勧誘して、自分のグループ編成をするとダイヤモンドがとれるのか

…まだイメージがつきませんよね?!


まず、自分がビジネスに参加してから

オルガノゴールドのゴールドパックを買ってくれるビジネスパートナーを4人探してスポンサーになります。

その4人がそれぞれ2人ずつビジネスパートナーを捜すサポートをして見つけます。

この段階で、実はサファイアになります!
☆4×2=12人のダウン+自分の製品消費ボリューム(月 14,000PQV以上)

それから、同じようにサファイアを育成します。

12人グループにサファイアのメンバーが育成されたら、ダイアモンドの獲得!


複雑な仕組みではなく、よりシンプルで明快。短期間で稼ぎたいという人には

努力次第で成果をつかめるチャンスもあるMLM企業かもしれませんね。

この、ダウン育成と組織形成に+aでコーヒーの小売り販売ができ、それも週払いで報酬を得られるそうです。

ネットワークビジネス企業で、小売り販売のできるところもありますが、

やはりMLMの醍醐味は権利収入。

なので、小売り販売をメインにする「労働収入」は、お小遣い稼ぎ程度と考えた方が無難ですし

ネットワーク形成に集中した方が長期的な収入が期待できるでしょう。


人生の9割から逃げていい、から考えるネットワークビジネス
s

「人生の9割から逃げていい」井口 晃 著

この本から、私たちのようなネットワークビジネスで起業したビジネスパーソンにもフィットする

新しい人生の価値観が書かれていて、とても興味深い本でした。

この本のなかでは、

「逃げてはいけない、と思い込んでいませんか?」

「環境を変えれば、人生が変わる。合わない環境からは逃げて逃げて逃げまくれ!」

「逃げることでしか自分の人生をつかめない」

「逃げることは、世界的にみても、オーソドックスな生き方」

という、逃げることは世間的にみれば、ネガティブなイメージがあったけれども

実質的には、逃げること=自分を成長させることや楽しく生きられる可能性

を求めて、それを追い続ける、強い姿勢と行動力、なんですね。

社会保障も崩壊に向かっていて、大企業が安定説ももはや幻です。

私も大企業の会社員でいることに何かギモンをもち、自分でビジネスをはじめて

より人生をコントロールできる力をつけたい、そして、時間的にも金銭的にも自由を得たい、

そう考えて私は逃げて、このネットワークビジネスにたどりつきました。

自分一人で逃げる=行動を起こすことは、勇気がいります。

でも、逃げた先には、私と同じような価値観や志を持った仲間に出会いました。

その仲間と助け合って進めていくのが、ネットワークビジネスの素晴らしいところなんですね。

あなたも、今いる場所が自分の価値観や目標と違うと感じるのであれば

今スグ、行動にうつしましょう☆

ビジネスの肝心なところは

「まず、やってみる!!」 DO IT NOW!!

そして、その行動にうつしたいけど何からやればいいのか、ネットワークビジネスに興味がある

という方は無料のメールセミナーを受講してください☆

私は「まず、やってみよう!」と思った方々へのサポートを全力でしたいと思います。


【無料限定公開!】
99.8%の人が知らない、0.2%の人が実践している驚きのネットワークビジネス集客方法!


ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。