モナヴィーが先端バーチャルオフィスでビジネス展開 - ネットワークビジネスで28歳のOLがザクザク集客できた魔法の秘策!

OH!!!!口コミ勧誘しないでこ〜んなに集客できるの?!驚異のダウン獲得術を公開!!
インターネットのネットワークビジネス

  • 友達100人に電話をしないといけない?
  • セミナーに毎週行かないといけない?
  • 交通費や食事代を使わないといけない?
  • 強引に勧誘しないといけない?
  • 高額なローンを組まないといけない?

クリック!>> ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!

モナヴィーが先端バーチャルオフィスでビジネス展開

【無料限定公開!】
99.8%の人が知らない、0.2%の人が実践している驚きのネットワークビジネス集客方法!



a0001_011832.jpg


モナーヴィーのバーチャルオフィス


ネットワークビジネス企業のビジネス活動のスタイルは様々ありますが、

一般的には、セミナーや勉強会に参加して勧誘方法を学んでアップと一緒にABCをやって…

というように、リアルに集まって時間と労力を使って活動するところが多いですよね。

そこで、新しいMLMビジネス活動のアプローチとして

モナヴィーバーチャルオフィスが存在します。


モナヴィーバーチャルオフィスでは、公式プレゼンテーションツールがダウンロードできます。

コンテンツは会社案内、製品説明、報酬プラン、会社貢献など、ディストリビューターが

勧誘の際に正しく分かりやすく相手に説明できるようなツールとなっています。

勉強会に参加しなくても、プレゼン用ツールを入手できて、自分でどんどん勧誘活動を進めることができる!

パワーポイントもPDFデータも充実していて、いちディストリビューターがひとりでも活動の幅が広がる

ような仕組みがつくられています。


近年、東京で増えるバーチャルオフィス


一般的なバーチャルオフィスとは、、従来の起業をするときに、実際にオフィスをつくらなくても

住所・電話番号などを貸し出されて、電話応対も変わりに業者が代行する。

低コストでオフィスを構えることができるメリットがあるので、東京でも急速にバーチャルオフィスは増えています。

銀座や六本木など、相場の高い場所でもオフィスを構えられる利点もありますが

創業融資を得られない、代行の電話応対が悪く、顧客を怒らせてしまうといったデメリットもあります。

ネットワークビジネスが1から起業したビジネスと違う点は

店舗を持たずにディストリビューターのスポンサー活動によって

製品の流通が起き、収入が得られることです。

なので、モナヴィーバーチャルオフィスのように、WEBサイトだ

けでビジネスツールを得られる仕組みは

今後も他のMLM企業でも多くでてくると思いますが、それだけではネットワーク組織(ダウン獲得)構築

のためには未だ不十分かもしれませんね。


リアルでもバーチャルオフィスでもあなたの「軸」がキーポイント


リアルでも、バーチャルオフィスでも、どんなネットワークビジネスの活動スタイルであっても

最も大事なことは、活動するあなたの「軸」です。


「軸」= 信念、目標、成功マインド


どんなにインターネットをつかったり、バーチャルオフィスのような便利なネットワークビジネスがあっても

この「軸」がしっかりないと、ネットワーク組織を拡大することは、ほど遠くなってしまいます。

自分の目標や成功への具体的なイメージを持ち続けないと、現実化しないからです。

成功へのイメージも、仕事・お金・学び・愛・健康/美容・・・それぞれのカテゴリーに対して詳しく

具体的すぎるくらい書くことが、より効果的です。


「今」できることの範囲内で、行動の選択をするのか

「今」無いけど、それを生み出すだめに、どうするか価値を創造するのか



この2つの違いで行動するかによって、1年後、5年後の年収に大きく差がでてくると思いませんか?

私は、これから自分の目標や夢を原動力として、ネットワークビジネスを成功させたいという

同じビジョンを共有できる人を、サポートしていきたいです☆


*******************************************************

驚きのネットワークビジネス集客方法が、無料メールセミナーでご覧頂けます☆


【今スグCHECK!!!!】

a1370_000281.jpg

寝ている間にもダウンさんが獲得できちゃう?!MLM集客方法!


ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。