オルガノゴールドのパワフルなグローバル戦略・ビジョンとは - ネットワークビジネスで28歳のOLがザクザク集客できた魔法の秘策!

OH!!!!口コミ勧誘しないでこ〜んなに集客できるの?!驚異のダウン獲得術を公開!!
インターネットのネットワークビジネス

  • 友達100人に電話をしないといけない?
  • セミナーに毎週行かないといけない?
  • 交通費や食事代を使わないといけない?
  • 強引に勧誘しないといけない?
  • 高額なローンを組まないといけない?

クリック!>> ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!

オルガノゴールドのパワフルなグローバル戦略・ビジョンとは

【無料限定公開!】
99.8%の人が知らない、0.2%の人が実践している驚きのネットワークビジネス集客方法!



images-1.jpg



オルガノゴールドのビジョン



「世界中の人々に地球の宝物をお届けする」


オルガノゴールドのミッションステイトメントであり、ビジョンです。

この、「宝物」とは、オルガノゴールドが1番売りにしている

「霊芝」と呼ばれる世界でも希少価値のある、唯一無二の成分を配合したコーヒーのことです。

中国で発祥した霊芝は、オーガニックで健康にとても良くてハーブの王様とも言われているそうです。

ナポレオン・ヒル財団との独占的コラボレーションを果たし、オルガノゴールドのオリジナル版の書籍

「THINK & GROW RICH (思考は現実化する)」が発売されました。

経営陣やディストリビューター達が、ナポレオンのビジネスや成功への思想・哲学を学び、実践しているそうです。

同じビジネスの成功へ向かうための、「ビジョン」を共有し、常に同じ目標を持ち続ける

同士が,ネットワークビジネスでは組織が拡大されるにつれ増えていきます。

「宝物」を届けるために、ネットワークを拡大することで、多くの人の手元に製品が流通される。

シンプルで最も強力なビジネスシステムです。


宝物への初期投資は高い?安い?


ネットワークビジネスに参加するには、どの企業でも製品の消費=製品の愛用が必須条件ですよね。

その、初期投資を気にする人が、結構多いと思います。

どの企業でも、安くても1〜2万円前後は、毎月の製品代(固定費)としてかかるでしょう。

その金額が、高いと感じますか?それとも、安いと感じますか?

実は、この製品代はただの"製品代"ではないんです。

モノとしての"製品代"と考えて捉えると、高く感じるでしょう。

でも、その製品代( 初期投資) には、「+aの価値」があります。

それは、製品を買うことによっての「+aの価値」とは・・・

ネットワークビジネスに参加できる価値

参加することでビジネスの勉強ができる価値

もっと自分が健康になる価値(例えば健康食品の場合など)

ビジネスパートナーができる価値

この製品を他の人と共有できる価値

たくさんの「目に見えない価値」、「目に見えるモノ以上の価値」に気がつく、先見の明やマインドを持つこと。

目に見えるだけの物質的な存在だけで判断するのか、目に見えない希望や原動力まで感じ取れるか。

それが、成功へとつながる秘訣ではないでしょうか。


【今スグCHECK!!!!!】
99.8%の人が知らない、0.2%の人が実践している驚きのネットワークビジネス集客方法!



ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。