【モナヴィー】ルビー報酬旅行でのリーダー育成・さらに活性化される組織力とは - ネットワークビジネスで28歳のOLがザクザク集客できた魔法の秘策!

OH!!!!口コミ勧誘しないでこ〜んなに集客できるの?!驚異のダウン獲得術を公開!!
インターネットのネットワークビジネス

  • 友達100人に電話をしないといけない?
  • セミナーに毎週行かないといけない?
  • 交通費や食事代を使わないといけない?
  • 強引に勧誘しないといけない?
  • 高額なローンを組まないといけない?

クリック!>> ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!

【モナヴィー】ルビー報酬旅行でのリーダー育成・さらに活性化される組織力とは

【無料限定公開!】
99.8%の人が知らない、0.2%の人が実践している驚きのネットワークビジネス集客方法!



a0950_000201.jpg



【モナヴィー】ルビータイトルを獲得で報酬旅行にGO!


MLM企業で、よくタイトルを獲得すると報酬旅行に参加できる特典があるところが多いですよね。

でも、その報酬旅行って、ドコへ行ってどんな目的を持って行くのか…気になりませんか?!


今回はモナヴィー「ルビー・フライイン2014」inグアム について、解説してみます。

これは、2014年5月25日〜28日に開催された、ルビータイトル保持者のみ参加できます。

世界でも有数のリゾート、ウェスティンリゾートグアムに滞在でき、

様々なビジネスセミナーに参加しながら、グアムの大自然を満喫できるモナヴィー独自の報酬旅行です。

モナヴィーに従事するディストリビューターは、開放感あふれる空間でリッチで楽しい気分を体感でき、日頃の労をねぎらうことができます。


なにより、1番価値的な時間となるのが、ルビー・フライインを通じてグループやライン

を超えて築かれた、ディストリビューター同士の交流でしょう。

その絆や経験は、お互いを触発し合って、組織の更なる活性化に向けた新たな施策のヒントにつながります。

そして、メンタルトレーニングや、他のリーダーと交流することで

リーダー意識を改めて見つめ直すきっかけにもつながります。

ただの旅行とはひと味違う、ビジネスパートナーと深める交流は

ビジネスにもきっと良い影響をもたらすでしょう。


会社の外の組織に飛び込もう!


会社の組織だけでなく、会社の外の組織に飛び込むことで、よりクリエイティブで自分らしい価値観を共有することができます。

その機会として、ネットワークビジネスの組織はBESTです!

ネットワークビジネスのグループ以外にも、起業家のグループやボランティアグループなど

たくさんの組織があります。自分が興味のあるところに行くことで、会社では出会えないような


同じ価値観や意識を持った仲間= 同士と出会えます。


モナヴィー報酬旅行も、同じ目標を達成した同士と交流を深め、さらに目的意識を高め合う「場」です。

フツーの会社では、どこか利害関係ばかりだったり、上司部下の関係性で表面的に付き合ったり…
そんなことも多いですよね。

でも、同士=ビジネスパートナーとの関係はWIN-WINであり

他人のために手助けすることで、新たな価値や収入を生み出すのです。

その上でも下でもない、ビジネスパートナーとの絆をつくり、ビジネスを成功へ導くことは

このネットワークビジネスでの醍醐味でもあります。

他のビジネスのなかで、他人の成功のために尽力するといった風土ってなかなか無いですよね。

なんだか、難しいように聞こえるかもしれませんが、実はそんなに難しいことではありません。

自分自身のリーダーとしての成長があればある程、ネットワーク組織は拡大され、

あなたのみならず、グループのダウンさんも成長できます。

自分のできることを、フォローして、ダウンさんに教える。

ビジネスパートナーを尊重し、その人の成功を心から願うこと。

それで、ネットワークビジネスの組織は発展していきます。


【今スグCHECK!!!!】
「MLMに参加してください」と言わなくても、参加してもらえる驚きの集客方法!!


ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。