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【必見】三基商事がミキプルーンをメイン商材にした裏に隠された戦略とは?!

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三基商事がミキプルーンが主力の老舗企業


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(写真引用元:http://www.mikiprune.co.jp/mikiprune_extract/

中井貴一さんのCMでもおなじみの
ミキプルーンであまりにも有名な三基商事

昭和41年創業の老舗中の老舗企業ですね。

その創業当初から愛用者を持ち続けている三基商事

ミキプルーンをメイン商材として押し続けていますよね。

それにも、マーケティング的に戦略があるんです。

もちろん、ミキプルーン以外にもスキンケア商品や家庭用品

の展開もしています。

だけど、ミキプルーン(栄養補助食品)にこだわり続けた理由があったようです!

ミキプルーンのブランディング化が成功!


ネットワークビジネスをはじめ、成功するビジネスに共通することは

【主力製品をつくる】

【特化型製品でブランディング化させる】

特に、三基商事では、ミキプルーンを看板商品にすることで

消費者にも、ミキプルーンといえば、あのCMの三基商事

となるようなイメージを定着させることにもつながります。

ミキプルーンのような、ビタミン・ミネラルを豊富に含み

幅広い年齢層に親しまれる健康補助食品は

家庭に一つあるだけでも、一度愛用すれば

一家に必要不可欠なものになりますよね。

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そうした、ファミリーにも愛され続ける商品というのも

ロングセラーの秘訣ではないでしょうか。

ネットワークビジネスは、製品をリピートしてもらい、

長年愛用してもらうことで権利収入につながります。

三基商事ミキプルーンは、まさにその戦略にぴったり

の商材といえますね!


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